
  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一度だけ言うけど

拝啓諸星和己さま

お誕生日おめでとうございます。
1年間本当にありがとうございました。かーくんには、感謝の気持ちでいっぱいです。言葉では表せないくらい夢をくれた。

だから本当に幸せになってほしいです。
いつも体には気をつけてください。

内海くんのパンでも食べて、今年も元気に、無理はせずに過ごしてね。
明日も楽しみにしています。

恨み節

お金がなくて淳くんライブに行けなかったから、ばとんをば。

・お題をいれて答えること
お題は「淳くん」
01.朝起きたら「全裸の淳くん」が隣で寝ていました。さてどうする!?

せっかくだから知らないふりして添い寝します。
後の世に語り継ぐためにね!

02.そんなことをしていると「全裸の淳くん」が目覚めた!どうする?

「わ!山本淳一さんですか?」
と、軽くとぼける。
「コーヒー入れますね!」
で、ねばる。
朝ご飯を作って、さらにねばる!

03.「全裸の淳くん」に作ってあげたい自慢料理は?

きゅうりの塩ダレがけ…

04.「全裸の淳くん」とドライブ、どこ行く?

諸ちゃんとひろくんのところへ行こう!


05.「全裸の淳くん」があなたのために、歌ってくれるって。

そんな…
なんでも喜びます…
でもどれがいいか選べって言われたら?
んー、『雨〜』のソロかな!エンドレスリピートがいいな!あの部分ちょーセクシーなんだもん!はぁはぁ

06.あなたが「全裸の淳くん」に何か1つだけしてあげられます。時間は5分。

5分?笑
みじけー…
マッサージしか思いつかない。
どうせ後追いの情熱なんて話しても「ぷっ」とかなっちゃうでしょ?
若いといっても年齢はおじさんだからね。マッサージにしましょう

07.「全裸の淳くん」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

人生のうちのたった5分だもん。
貴重に使いたい。
だから……
あーわからん!したいことしてください!
B型って望まれてするより自分がしたいことしたいでしょ?

でも7人で集まるって約束してほしいな。それなら5分でできる。実現は別にして

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

やりたい方、ぜひ晃で!
いいなぁ〜晃の裸を拝めるなんて!
モゲひつじさん、どうですか?


あーバトン楽しかった。
ライブはもっと楽しかったんだろな!
ファック貧乏!
いや、これから頑張ります…
リア充っぽく散財してたので気をつけて、次回は絶対行くんだから!

じゅせい〜!

大沢樹生さま!
お誕生日おめでとうございます!

滑り込み、セーフ。
ブログも最近読まなくなってしまって(とりあえずアクセスだけしてるけど)

そういう申し訳なささもあり誕生日だけはちゃんとしたかったのです。

昼ドラ見てるぞ
頑張れ。
良い1年になりますように
続きを読む >>

新生活始めました

毎回久しぶりの投稿になりがちだ。

2月3月と忙しく過ごしましたが、ついに新生活を始めました。自分が意外と家事をしっかりやってることに驚きを隠せません。

そんな感じなのでテレビのチェックもおそろかになりがちでしたが、かーくんがでている番組なんかは結構見ていたり。
しかも偶然チャンネルを変えたらかーくん…ってパターンが非常に多い。
昨日は○○な話に出ていた。絡まれて逃げたメンバーとは一体誰なのか気になるところです。
それだけたくさんの番組に出ているってことなんだろうな。

SMAPがんばります は全然視野になかった…。誰が見るか!と思っていただけにやられたぜ
さすがテレ朝さんや。

また思いついたらどんどん更新できるよう精進してまいります。

逃げて去る

遅ればせながらじゅんくんお誕生日おめでとう。
去年の今はちょうどじゅんくんの生放送に突撃オフ会をし、その直後晃の公判で。
でもじゅんくんを見たその時は公判…公判…と思う気持ちを少し緩めることができました。

みんなで行ったオフ会でそんな機会を与えてもらいました。
だからみなさんに感謝したいです。本当にありがとうございます。

話を戻しますがイベントも近々あるみたいで!
昨年からじゅんくんとのホワイトデーの約束(笑)忘れてませんが、今月は空けることができませんでした。
みなさんのレポで確認すると思いますが、39歳を迎えて早々のじゅんくんの活躍を遠くでいのっております。

今年も健康にすごしてください。
つながりの飲み会ばかり行くなよ!

では続きにあっくんの舞台の感想をば。
続きを読む >>

肥大化

先日鷹野さんとお会いして、とにかくおしゃべりした。

わたし自身、光GENJIの知識や情報は標準以下といえるし、持ってない音源もちらほら。
最初は危険なまでの情熱でただひたすらに走ってたけど、それを失ってからは7人について考えたり、妄想したり、賛美していたいと思うようになった。

色々と楽しい話題があったので全部載せたいくらいだけど抜粋して。


・わたしたちの後に光GENJIファンは増え続けているのか。

これはそれなりに注視すべき重要なことじゃなかろうか。
もちろんブログを新設される方もいるが、たいてい同じくらいの時期か、ファンになったのはだいぶ前だけど満を持して始めました、がよく見受けられる。

にわかファンだったりすると難しいけど、ライトでも長く好きってファンの方とはオフ会なんかもご一緒したいですよね、という話題になりました。

舞台やライブも一人よりたくさんの方が楽しいし。
形に残ってる物も共有した方が発見がありますよね。
とはいえ、わたしが知らないだけで、また別のコミュニティができあがってて盛り上がっているなら全然構わないというか、杞憂に終わって安心できるのですが。


・内海光司の正体について。

スキャンダルもなく、アイドルを崩さない内海さん。
年に1、2度の舞台でもキャラ設定がしっかりしており「ボロ」が出ない。
なのに、露出度はほとんどなくてファンには歯がゆい思いの人が多いだろう。

劣化なんて叫ばれつつも最近と10年前にはさほど変化もなくスタイルもほっせぇままで、固定ファンは確かに存在したし、司会や俳優業だってこなせたはずだ。ある時から急に表舞台の仕事が減った。しかしその行動規範の徹底ぶりは諸星和己にも匹敵する。それでいて事務所を辞めないという手堅さも感じられる。その印象はクレバーという言葉がよく似合う。

そんなこんなで毎回話題…というか議題にあがるけど堂々巡りだった内海光司の正体についてわたしは気づいてしまった。

内海光司の裏の顔は






















アイドル秘密結社だと(笑)

ガッテン!がこぼれでるように生まれてきた。
なるほど全く姿を見せない訳でもなく、普段はジャニーズの監視役なんかをしながら暗躍しているのだ。

…こういうファンが上にいるから下が出てこれないのだとしたら謝りたい。

ごめんな!!!!!!!





1日遅れですが
内海光司さまお誕生日おめでとうございます。
今年も幹部のお仕事だけでなく舞台などで拝見できたら幸いです。
素敵な一年をお過ごしください。
続きを読む >>

7人みんなが

あけましておめでとうございます。

驚きのタイミングであっくんが登場したかと思ったら1曲も歌わずはけていた。
そんな2011年が始まりました。

年末はジャニーズも稼ぎ時なのか、おかげさまで心の隙間を埋めてもらっています。大晦日に至っては優馬くんを3回も見ることができました。いえーい

とはいえ、NYCにはあまり興味がなく山田くんがアップの時などは見切れるのを期待して端しか見ていないし、基本的に目や気持ちはロックオン状態。
7人がそれぞれに魅力があると感じ、全部見てしまいたいと思うのとはいかんせん勝手が違う。
一番見てしまうのは晃かなー、と自覚してるがアップになるのが誰でも嬉しい。

だから大晦日放送された東西歌合戦で光GENJIを紹介しておきながら、年長組3人しか映さなかったのは腹立たしかったな。
カウコンではパラダイス銀河をカバーするくせに、7人個人への気配りはゼロなんだもの。
なんだかな〜…
勇気100%もそうだわ。

いったい上層部の方たちってどんななんだろ。晃はなぜメリーさんを慕えたんだろう。

…新年早々話がずれてきたからこのへんで。

寒くなってきました

あれから1年が経ちました。

私生活でも楽しいことつらいことたくさんあったけど、気づけば1年はあっという間だった。
思えば2010年の最初の3ヶ月くらいはほとんど覚えがない。


10月ごろは3年なんてまだまだと思った。
そのころは3月あたりの、公判のあった時期なんてすごく前に感じた。
でも実際年の瀬が来るとそんなでもないような気がしてくるから不思議だ。

晃はどんな気持ちで今をむかえているんだろう、本当に。

娑婆ってとこは案外嫌でも刺激があるから、こんなわたしも変化がある。
晃にとってこの3年はどうだろう。

勝手にひろくんに誓う

遅ればせながら、ひろくんお誕生日おめでとうございます。

諸星和己が40歳になったのはなんとなく理解できるのに佐藤寛之が同じく大台に乗ったのがいまいち認識できません。
本人は花を見て感動したと言っていた点でご本人のがよっぽど自覚できていそうです。
なんだろう…SAY'Sのイメージがあるから若々しいのかな。

今回もバースデーライブお疲れさまでした。
こうして定期的にライブを開いてくれるメンバーが数少なくでもいてくれることはとても嬉しいです。

…そしてここでひろくんに誓いたい。
今年の佐藤寛之ライブを2回も断念したわたくし。
予定があったからではなく、お金がなかったから。
そんな理由でひろくんに会える大切な機会を(金銭面でもダイレクトに入り込む点でも!)逃してしまった自分を恥じ、悔いております。

だから、お金の使い方をちゃんと考えるね。

っていう(笑)

もちろんルクソールに通うのだってわたしにとっては意義深い。ただお酒を飲んで騒いでいるだけじゃないものを得ている。同時にアンニュイ気持ちも持って帰って来てしまうときはあるけども。

それでもおろそかにしたくない部分を削るのは誰の為にもならない。
実際、かーくんの握手会だって当日も整理券配布も時間は取れたのに、DVDを買えないことを理由に断念した。

このままでは2年半体が持ったとしても、破産しかねない。

だから佐藤寛之さま、誓わせてください。
来年はバースデーライブに参加する!と。

素敵な40歳になってください。
いい1年になりますように。

どさくさに紛れて羨ましい

気づいたら放置した期間に迷惑コメントが2通もきたので気持ち悪いので近況報告でも。

・大沢樹生のブログを見てたら、たくさん写真を撮ってるけども実際にその場に出くわさなければ気づけない…というか確信が持てない気がする。これは光GENJI全員にいえることだろう

・捕獲されたじゅんくんは可愛かったものの、エリモゴルフ関連の一連の流れにあまりときめかなかった、萌えなかった自分がもの悲しい。強いていえばイベントが一通り終わってもブログに画像を貼ってしまう樹生の行動になぜかきゅんとした。

・フォローしていたころはなかなか光GENJIの話題を出してくれなかった綾小路翔が山本淳一とデュエットしたことでついに目覚めた。遅いくらいだったよまったく…。にしても出会いはホリエモンのバースデーパーティーなのか?胡散臭いところに出入りしてるのね。更にわたしのフォロワーさんでもある方が綾小路から返信もらっとる…!こちとらじゅんくんからも返信いただけてないのに!

・浜ちゃんが!を日にちを間違えて見損ねボーゼン。

・愛と青春の宝塚を前々からHDDに予約録画していたら、まさかの残量ゼロ。佐藤アツヒロの見せ場(というよりハモリを頑張ってる姿)をがっつり逃して最初と後半だけ録画。楽しみにしていただけに…はぁ


ラジオの光GENJI特集はまだ録音しっぱなしだし、そんなところでしょうか。
明らかにテレビ<ネットの比重に傾いた行動でまとめていて自分で驚いてしまった。

台風も接近してますが、どうかみなさま良い休日を。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM