スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


恨み節

お金がなくて淳くんライブに行けなかったから、ばとんをば。

・お題をいれて答えること
お題は「淳くん」
01.朝起きたら「全裸の淳くん」が隣で寝ていました。さてどうする!?

せっかくだから知らないふりして添い寝します。
後の世に語り継ぐためにね!

02.そんなことをしていると「全裸の淳くん」が目覚めた!どうする?

「わ!山本淳一さんですか?」
と、軽くとぼける。
「コーヒー入れますね!」
で、ねばる。
朝ご飯を作って、さらにねばる!

03.「全裸の淳くん」に作ってあげたい自慢料理は?

きゅうりの塩ダレがけ…

04.「全裸の淳くん」とドライブ、どこ行く?

諸ちゃんとひろくんのところへ行こう!


05.「全裸の淳くん」があなたのために、歌ってくれるって。

そんな…
なんでも喜びます…
でもどれがいいか選べって言われたら?
んー、『雨〜』のソロかな!エンドレスリピートがいいな!あの部分ちょーセクシーなんだもん!はぁはぁ

06.あなたが「全裸の淳くん」に何か1つだけしてあげられます。時間は5分。

5分?笑
みじけー…
マッサージしか思いつかない。
どうせ後追いの情熱なんて話しても「ぷっ」とかなっちゃうでしょ?
若いといっても年齢はおじさんだからね。マッサージにしましょう

07.「全裸の淳くん」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

人生のうちのたった5分だもん。
貴重に使いたい。
だから……
あーわからん!したいことしてください!
B型って望まれてするより自分がしたいことしたいでしょ?

でも7人で集まるって約束してほしいな。それなら5分でできる。実現は別にして

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

やりたい方、ぜひ晃で!
いいなぁ〜晃の裸を拝めるなんて!
モゲひつじさん、どうですか?


あーバトン楽しかった。
ライブはもっと楽しかったんだろな!
ファック貧乏!
いや、これから頑張ります…
リア充っぽく散財してたので気をつけて、次回は絶対行くんだから!

いいアイデアは寝起きに浮かぶ

最近ほんとうに頻繁に7人誰かが夢に出てくる。
確か昨晩は選挙カーのようにスピーカーの付いたワゴン車で「君の涙に虹を見た」とか歌ってもらった。
彼らは口を揃えて「内輪で歌うとき自分たちの曲だとすごく心地いいな」と言うのだった。
スピーカーから丸聞こえですけどね…楽しかったな〜

先日、バイト前で起きなければならないときに夢とうつつを行き来していたら、ふと晃がポスターにうつるのが見えた。
「そういえば、晃ってロンバケか何かの月9で主演だったよね。なのにいつの間にか仕事なくなって、今に至るのか…」

起きてみるとすごい想像力だ。
以前、偉人と呼ばれる科学者が寝起きに自分の部屋を見てある定義を思いついたという話を耳にしましたが、実際寝起きのアイデアを忘れないよう枕元にメモとペンを置いていたそう。

わたしの潜在意識、だいぶ暴走しているなぁ…

素直になれ

あー
auも嵐を起用したいなら7色じゃなくて5色にしろよな!
なーにがリーダー3人だよ!
だったら光GENJI使えばええやん。
つーて…。

たぶん7色がイメージカラー通りとは言えないので、取り合い譲り合いが展開される萌えCMに。
敦『わー7色だぜ。でも色がイメージカラーと違う』
晃『ホントだ』
諸『わたしピンク発見。いただきー』
敦『じゃあ中の色が黄色だからおれこれー』
内『みんなゆっくり決めろよ!…と見せかけて黒をいただき』晃『狙ってたのに。じゃあ黄緑』
樹『じゃあ白かな』
淳『内海君と大沢君逆だよ〜』
内『いいのいいの』
樹『そう、いいのいいの』
淳『ひろくん何色にする?』
寛『水色が残ってるから…』
諸『う、水色いいな』
寛『交換する?』
諸『やっぱいいや!』
淳『じゃあオレンジ』
『決まったー!』

…んー、ちょっと歯切れが悪いですが
かーわーいーいー!
光の絡みが自慢のCMにしたいっすね!

こうやって考えていると、最近の携帯のCMはおしゃれというか女性をターゲットにしてジャニーズもよく起用してるんですね。

同姓同名?

ん?

大沢氏ブログの事務局お知らせ…

新しい映画の監督・脚本に
見覚えのある名前が書かれておりますが…

???

にわかに信じがたいけど…
一体どういうこと?

光と私

マニアックな話ですが、タイトルはCharaを意識しています。

光といえば、『歌で勝負していない』みたいなイメージがありますが(なんか逆に失礼)
今日「PENTHOUSE WEDDING」聴いてたら、勝負してくれ!と思うくらい、ぐっときました。

「剣の舞」の歌声はすごくいいと思っていたし、なんだか若い頃のが良かったのでは?
二人は磨けば光る原石だったのですね…
じゃ、なぜだんだんそうじゃなくなっちゃったの?

以前同じようなことを思った時は、『もしやお酒のせい?』なんて考えたのですがそれだけじゃなんだか腑に落ちない。
もしかして、気持ちもすごく大きかったのかな、と。
なんとなーく、『俺ら歌上手いキャラとかそんなんじゃねぇし』みたいなプライドを感じてしまう。

ところで、内海様が(あくまで憶測ですが)またポアロに出てくれるかもしれませんね!
三波さまのブログをブックマークして見続けて良かった、と特に感じるのはどうしてもこの時です。
三波さまに恩返しできればと、世界一受けたい授業とかチェックもしたなぁ。
なんといっても青赤のツーショットをこの目で拝めたのは、他でもない三波さまのおかげなので…うふ

そして、『出演者を発表できない』というキーワードでジャニーズ事務所が関わっていると敏感になってしまう…
わたしもだいぶ免疫が付いてきました。

ジャニーズといえば、やっぱり成田さんに触れずにはいられない。
わたしは男闘呼組のファンではないけれど、成田さんは歌声がかっこいいなぁと思っていたし、ずっと音楽に関わり続けたひたむきさには佐藤寛之に対してのような思いが湧き上がってきます。

でもなんだろう、結局は回りの、元メンバーの、動向が気になってしまったりする。
岡本さんは、少しくらいJWebで触れたりするかな、とか
のりピーみたいに事務所が出てきてくれるかなとか。
そんなとこで比較をしてしまう。
一度犯した罪は消えないけど、こういう周りの動きは必ず今後に影響すると思う。
だからどうか、本人が孤独を感じ、ファンが悲しむことのないように尽くして下さい。

とか知ってるみたいに伝えているけど、芸能界なんてうんざりな晃さんと
復帰説流れまくりの酒井さん・音楽だけは続けたいなんて意志ありまくりで(違法ではあるけど、体の害の大きさとかの面で)大麻にとどまれた点で復帰も考えられる成田さんとでは全く違うぞー、とそれぞれのファンの方から笑われちゃいそうですが。

小さな復帰説を信じながら、気長に心変わりを待ちたいです。…じゃなくて成田さん及び男闘呼組のファンの方々にはゆっくり頭を整理していただきたいです。

こういう時、せめてファンには言ってくれれば良かったのに、
『実はちょいちょい寂しくてね…色々試した。秘密だよ』とか言ってくれれば良かったのに。
なんてついつい考えてしまいます。
マスコミを通じて知るのがよりつらかったりします。

げっ、妙に長文になってしまっている!
夜中は良くないですね。考え込んじゃって。
…ではでは。

想像力

想像力はうつろな人生、またはそういう人間からの脱却だと思っている。

最近はまっているのは、SMAPのソフトバンクのCMを光GENJIに置き換えて想像することです。

以前はSMAPが弟分だったこととかを考えるとかなりいたいけど、もうそういうのお構いなしにCMのたびに妄想すると、それだけでご飯なんばいもいけちゃいます!

スタスタと歩く7人
横走りの7人
リズムとる7人
後ろの人々を煽る7人
駆け抜けてく7人

たまらん。
更にポジションと個人の動きは

堂々の真ん中は諸星和己。前を走って、のりのりで
光は端っこだけど若干前を行き、
向かって左が内海光司で、誠実な動きを
右は大沢樹生が怪しい感じでしかしかっこよく、
SAYSは3人よりは後ろで、軽快な山本淳一だけ笑顔を見せるも、寛晃敦はそれぞれ笑わず
佐藤寛之は口ずさみながら上品な動きで、
赤坂晃はスーツがばっちり決まって色っぽく、
最後走る直前、佐藤敦啓が隣をきょろきょろし始め『おれらも走っちゃう?顔』をすると雰囲気和んで、微笑ましい空気で駆け出して…

と、いうところでカメラより前を走っていっちゃうみたいな〜

最高っす!

やっぱり伝説のスーパーアイドルはいつまでも色あせない!!!

というか、中居正広が番組内で水着になったときに、頑張ってよ‥と思わずにはいられませんでした。
現役で存在しているんだから!頑張らないとファンがかわいそうっ

という感じで最後は立場を擁護しつつも、ひがみに近い批判になってしまったとさ!

でもなんだろう、誇りがあるからさわやかな気持ちです…

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM