
  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週は一体何年ぶりの賑わいだろう その2

死ぬほど忙しく、死にたい生活でしたが、突如ゆっくりした時間ができたので、色々書こうかと思っている次第です。

ということでタイトルは今週、となっていますが、先週の後半について。

火曜日のみん叶からバトンをつなぎ、
週末は浜ちゃんが!に諸氏出演、
話題の反射材フェアは高橋さんも内海氏を連れては来れなかったようです。

ってか2ちゃんの情報恐るべしです…
赤坂氏についての話題が大きくなったのも2ちゃんからだと考えると、侮れないし。
どこまで信じるかむつかしい〜

で、そんな賑やかな状況にも関わらず、
赤坂晃で頭がいっぱいのわたくしは全くなにも確認できず。

はぁ、彼は本当に平成の色男だよ…

これから寛之氏の誕生日あり。敦啓氏の舞台もあり。

そんな中赤坂氏の
『今なら7人でも集まれるかな』
『あつひろの舞台行こうかと思ったんだけどねぇ〜』
という言葉がリフレインしてくる。

今後は、個々人でなく賑わうことを思い浮かべてしまう週末でした

今週は一体何年ぶりの賑わいだろう その1

連休は光GENJI関連のゴルフイベントがありました

11日は大沢feat.山本のチャリティーゴルフコンペin三重

大沢さんのブログのツーショット見たときは、
あんなに萌えないなー萌えないなーと思っていたわたしも、
結局ニマっとなりました。

コンペ後の集合写真も良かったな…ファンの方々も仲間みたいに写ってて、修学旅行みたいだった。いいよなー

12日には9月に行われたコンペがテレビ放送されました

テレビ欄には『石井&東尾も登場』としか書かれてないし、どれくらい山本さんが写ったかは不明。でも毎年参加してるみたいです

十六夜の混乱

ちょっと待って!
一体どういうことなの?
こんな夜中にあたふたしてもなにもできないのに!!!!!

とにかく、5日赤坂氏が新宿歌舞伎町に店を出すらしい。

情報を載せてくれた各ブログ主さんありがとうございます…

つい先日まで、『わたしも国立で介護ヘルパーしようかな』なんて、求人情報誌見ながら考えていたのに
もうやってないんかい!

とりあえず明日新宿をぶらつこうかな
いや、それはまずいか
じゃぁどうしようっ

一体誰のつてで?
今まで勉強してたの?
毎日店に立つの?
…これからどうするの?

今パソコンが壊れてとにかく情報が遮断されてる状態でこんなビッグニュースがどっと飛び込んできても対処しきれません

あわわわ
大沢さんのブログのトップにうつる写真がゴルフイベントのポスターと一緒だね。
なんて書こうと思っていた昨日が懐かしい

どこまで真実

自分は参加していないけど、イベントやらあった際に書き込む、覚え書きというカテゴリーを追加しました。
自分用なので、ご了承ください

今回は寛ライブJUST RIDE ON追加公演について。
周年ライブということで、前回同様光GENJI(+Super5)の曲のみ。
かなりおどったりしたらしい。背景では7人の写真(映像?)がうつし出された模様

赤坂晃の復帰に関してかなり確実視した発言があったようですが、どうなんでしょう?週刊誌の記事をもとにしたのなら微妙。
ちょうど夢に彼が出てきたので(笑)個人的には色々悩んでると思う。
にしても、赤坂晃の思い出を語るファンの方のブログを見るとすごくうらやましい。
寛ライブのMCは、あたたかい雰囲気が流れているようで気になる。
メンバーに関する辛口コメントが印象的。タイムリーなゴルフイベントネタとか

参加された方のブログを参考ににしました。
レポを書いてくれるみなさん、いつもありがとうございます。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM