<< 想像力 | main | 投稿者に感謝! >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年子期間も終わって。

あっくんお誕生日おめでとうございます。
‥といっても30日に終わってしまったのですが。

今年で36歳ですね。
よく考えれば、年男でしたね。
ということはAAといえばもう一人、赤坂晃様は丑年の牡牛座なのか‥
今さらですが、最近だれかに確認できないことがたくさんあって、自分であってるのか色々不安になります。とほほ

当サイトのトップの流れる文字、あれは2.5.7からとったものですが、あれもしや?と思って歌詞サイトで確認したらちょっと間違えてた。
一応直してみましたが、歌詞サイトの情報を鵜呑みにしてよいのかも微妙です。
そうか、だったら歌詞カードに載ってないものを引用しなきゃいいのか(笑)

そうとはわかっていても、どーーーーしてもここを使いたかったのですよ!!!

ところで今年も年子期間がおわりました。
わたしは魔法にかけられたかのように、睡魔や吐き気が続き、あまり良い記憶がないのですが、19日の記念日には思いつけなかったことを年子期間を通して思いついた。

わたしは、なんといっても行動力を彼らから学びました。
エコにも世界情勢にもさして興味を持たなかったわたしは、なるようにしかならない、と何事にも諦念みたいのがあるほうでした。要するに面倒くさがりなのだ。

けれど、今彼らに関して感じるようになった
これを逃してはならない、とか、少しの自分の活動が何かになれば、とか
という思いは苦しみから生まれたものとはいえ、かなりの収穫だ。例をあげればきりがない

思えば彼らに出会って期間は短いが、毎日の積み重ねとは大きいもので、大げさにいえば人生観もかわったりした。
ときどき、得たものが大きすぎて身震いするほどのときもありますが。

本当に出会えたことに感謝しています。
神様ありがとう。
更に祈ることが許されるなら、7人の幸せであるよう、お守り下さい。

わたくしめの個人的なお願いを聞いてくださるならば‥
赤坂晃の気が変わるよう導いて下さい。
お願いしますっ!!!!!


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 04:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM