<< な〜んでぇ〜 | main | 速報 >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



償い程度にラストみん叶

あんーなに意気込んで往く行く申していました傍聴、当日になってあーやばい、行きたくない、行ったら死ぬ、みたいな感覚に陥って欠席しました。
noonさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。すいません…

流れでみん叶も欠席。
こちらはででさんにご迷惑をおかけしました。すいません…

その代わりといってはなんですが、みん叶をモバイル版で見てみました。
本当に初めて見ましたがモバイル配信も3月で終わりだったみたいですね。

・わんちゃん動画の西岡さんがゲスト。
・じゅんくんはコーラスに積極的に参加していたそう。「おーべいべー」といきなり歌い出したので、まずはSUPER5のBye byeでコーラス参加を示唆。
・更に「君とすばやくSLOWLY」ではリングが落ちてコロコロ回りながら止まる音っていうのをわざわざスタッフが録音していたのだけど、その録音にも参加したらしい。ひとりで。こういうスタジオの裏方みたいのが好きだったみたいで、よく時間を作ってもらってはスタッフと一緒に音楽づくりや地味ーなコーラス部分を歌ったりしてたらしい。
…なんて可愛いんだ。
・みくにちゃんの「君とすばやくSLOWLY」への食いつきがハンパなかった
・後半は叶メールの紹介に徹してるという感じ。

終始和やかムードで進んでいき、手を振っている様子なんかをちいさなモバイル版の画面を通してみているとやっぱり行くべきだったかなと後悔したり。でもねぇ〜

またロッテリアスタジオに返り咲きもあるみたいなのでいいですが、うとうとしてラストを見逃しました。
ほんとヘタレ(笑)


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 02:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あれ、傍聴も行かなかったのですか。おやおや

気にすることはないでございますよ

みん叶、何気に叶メール読まれましたが、淳君が何を言ってるかさっぱりわかりませんでした^^;
  • でで
  • 2010/04/02 8:47 PM
>ででさま
そうなんです…どうも今回が最後のわけがないと思ってるみたいで。
本当にご迷惑おかけしました。懲りずにまたよろしくお願いします。

ラストみん叶では叶メールがたくさん読まれていましたよ!
それにしても、スタジオ前は音は全く聞き取れないですよね。自分で出した叶メールには気づきたい…
  • am
  • 2010/04/09 9:19 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM