<< 宇宙一優しい | main | 06/20続き >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


06/20

ひろくんのツアー追加公演最終日に今日いって参りました。

ライブ前からオフ会でパセラに行きDVD鑑賞会!
…の予定だったのですが。
体調不良でライブから参加になってしまいました。先週から風邪気味でしたが、今日までには治ってるかなぁ〜、なんて思っていたのですが

くやしー!楽しみにしていたパセラオフ会だったのに!!!!!カモメさんの貴重映像観たかったし、みなさんと観たかったし!
次回は参加する、決意は堅いです。
みなさんには多大なご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ありません…

会場は二子玉川のpink noise。
ピンク!?と反応してしまい調べたところ、ピンクノイズは周波数とエネルギーが反比例していること、とかそんな意味らしいです。
かーくんでもいやらしい意味でもなかった。

と余談になりましたが、歩道がないし、ちょっと不便な会場でした正直。
後はさすがに待ち時間が長い。わかってはいたけど長い。
押すことが毎回になるなら会場もせめてイス完備の場所にしてほしいなぁ…云々。ライブとはいえ、ファンはメンバーに会えるって思うとおしゃれしたいだろうし、そんな快適なスニーカーで来ていないはずだもの。もう足がパンパンや

開場が40分押しくらいで結局30分押しくらいでスタート。
全体の印象としては前回のバースデーライブに比べるとバンメンさんの数も多く本格的な感じでした。
ひろくんもこの前より声が出ていた。実際前回のバースデーライブっていうのは、バースデークルージング?(定かでなくてすみません)明けでほとんど寝ていないと言ってただけあり、声がかなり出しづらそうで、生歌が初めてだったわたしはかなり衝撃を受けました。エンジェルボイスは…?と

今回は体調も万全だったようです。光GENJIのころと比べて変化はあったもののエンジェルボイスの片鱗が見てとれました。

ひろくん自身もご機嫌というか。実に楽しそうで。
しかも今回は恒例の光GENJIナンバーやローラー披露もあったので、ソロ曲に疎いファンとしてはありがたかったです。
ローラーは見えないのが実に残念でしたが。
それでもキレがありますよね。軽々と動いて見えた。
それにローラースケートなしでもよくターンをしていた気がする。

選曲も盲点だけど好きな曲がたくさんありました。それも結構B面率が高かった。


追記にします!

スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こんばんは〜
はじめまして。

先日の寛君のライブ前の「オフ会」のみ参加させて頂いたモゲひつじという者です。

私は事情によりオフ会のみの参加でしたので、残念ながらamさんとはお会いする事は出来ませんでした。

今回はお会いする事は出来ませんでしたが、また何らかの機会でお会いする事が出来たら大変嬉しく思います(^^)

ありがとうございました。
それではまた(^^)
>モゲひつじさま
遅くなってしまい、すみません…コメントありがとうございました!とても嬉しいです。
わたしが突然欠席してしまったせいでみなさんにはご迷惑おかけしてしまいました。モゲひつじさんにもお会いできず、残念な限りでした。
ぜひ、次回のオフ会はご一緒してください。ライブや舞台も参戦しましょう(^^)
お会いできる日を楽しみにしています
  • am
  • 2010/07/05 12:59 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM