<< 2010/07/31 | main | お前ら最高! >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カックラキン大劇場観てきましたその1

9日、ついに名古屋までいって参りました。
初の遠征ということで2、3日前からそわそわしながら過ごして、無駄に料理とか作り出してしまったり(笑)

強行スケジュールをご一緒していただいた鷹野さんとなんとか…乗り切ることができました!
本当にありがとうございました。

今回は内容が充実していたこともあり、ちゃきちゃきとレポあげたいところでしたが父の里帰り、かーくんライブて間あけずに続いてしまいました。

ところで後追いの方は遠征は今回が初めて、という方も多かったのでは?
遠征って…大変ですね。

わたしたち一行は前日民間の夜行バスで名古屋まで向かいました。
翌日はお風呂で汗を流したい!ということで隣の駅のスーパー銭湯へ。
ただ開店まで時間があったので、子汗をかく程度の道のりを歩いて喫茶店へ。名古屋名物のモーニングをいただいてきました。おばさんが気さくで良かったなぁ。
2時間ほど喫茶店で過ごし、スーパー銭湯へ。開店時間が早くなかったので開演ぎりぎりまでゆっくりしました。

その後の上演もとても満足したもので終わり、帰りのバス移動に向けて昼からお酒飲んで準備万端。

うまくいきすぎではないかと思った初遠征。
最後の難関、バスに乗り込む、であっけなくおいてかれました。
その後は予定外のことの連続でした。
交通費も余計にかかったし…これも遠征の授業料だと実感しました。

舞台については後ほどアップしていこうと思います。

かーくん、お誕生日おめでとう。
いつも優しいあなただから、今年も体には気をつけて…。


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
光GENJIではないアーティストで遠征した時は、自分はもう結婚して子供もいて、お金も日程もその日のために1年以上かけて用意しておいたから、それなりに観光したりして楽しめたのだけど。。。

お金も時間もなかった光GENJI時代唯一の大阪遠征は、「電車が凄く混んでたこと」「帰りの新幹線の時間のためにダッシュしたこと」しか覚えてません(笑)
  • clover
  • 2010/08/21 2:39 PM
>cloverさま
コメントありがとうございます☆
1年前から準備…すごい。確かにそれくらい前もって気持ちを向けておく必要があるということを身を持って体験した気がします。
むしろ、よく最後まで何事もなかったなぁと…。鷹野さんは付き合わせたみたいにおっしゃってくれていましたが全然そんなことなくて。
cloverさんは光GENJIのコンサートでも遠征されたのですね!
お金や時間もそうですし、場数も重要ですね。
そして、移動ばかり頭に残る感じ、すごくよくわかります。(笑)その点で一人じゃなくて良かったとすごく思いました。

もし再結成が沖縄でしかやりません、ってなった時も対応できるよう今のうちに鍛錬しておけて良かったです!その時はもちろんcloverさんも一緒にプラス観光で参戦しましょうね('-^*)bグィン
  • am
  • 2010/08/23 5:37 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM