<< お前ら最高! | main | 諦めない人が成功する >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年子期間も終わり

がっかりしてめそめそしてる間に年子期間も終わってしまった。

思えば最後はがっかりというよりばったばたでしたが。学生らしく勉学に励んでいました。本当さ!

あまりに思うようなレポートが書けない、半端なファン活動、行き詰まるブログ運営、そして追い討ちをかけるがごとく安定しない精神面…
この状況に一時は休止も考えました。
しかし、「気楽に考えてみては?」というででさんの励ましや、noonさんが前回記事の感想をくれたことで未だ訪問者がいらっしゃってくれたことに感激…など当事者からみれば激励と受け取れるような出来事が続いたので、構えずがんばろうかなと。
頭が固くてどうにもなりませんが、何とぞよろしくお願いします。溜めまくってるレポは折に触れてわたしなりに消化していきます。よしっ!

ところで、最近ツイッターで淳くんに動きが見られる。

わたしのフォロワーさんに盛んに返事を返している!
フォロー数が激減した!
わたしはまだ返事を頂戴できた機会がないがフォローから外されていなかったのは意外と嬉しかったです。自分を冷笑したいくらいささやかな気もするが。

めざせ、淳くんからの返信p(^-^)q


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 07:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私の場合・・・ね。
私はブログは単に記録用。
日記って言えば良いのかな。

自分がその時どんな状況だったのか、
どんな時悲しくてどんな時嬉しかったのか。

きっと、振り返りたくなる時があると思うの。

だからそんな時のための記録用。

見てくれる人がいるのは嬉しいけどね、
見にきてくれてるのが申し訳ない内容だったりする時もある(笑)

かけるときに書いて、書けないときは無理しない。それでOKさ。

それでも、いつもちゃんと見てるよ〜♪
  • clover
  • 2010/09/11 9:30 AM
>cloverさま
ふむふむ。cloverさんのおっしゃる通りですね。
なんだかついついちゃんとしたものを書かなきゃ良いブログじゃない!と思い悩むのですが、そもそも「ちゃんとしたブログ」ってなんなのか自分でもわかっていないことに最近気づきました。
cloverさんはそれが自然と(?)できているので読む側にも生活が垣間見えて、ご自身も記録として残せるようなブログになっているんだろうなと思います。

こんな小サイトにいつもありがとうございます(泣)
そろそろ、またcloverさんにお会いしたいです!
  • am
  • 2010/09/13 3:34 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM