<< 諦めない人が成功する | main | 明日があるさ >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



感覚

ここ一週間夜に眠れた試しがない。
我が家の受験生は朝3時に起きて勉強してますしね…

もう目をつぶっているのも無駄な気がして今朝は土いじりしてました。花壇じゃなくてベランダの植木鉢ですけど。気がまぎれるような、憂鬱なような。
気づいたらStill I love you〜♪とか鼻歌まじりに歌ってました…(気づくたびにはっとした)

去年の今ごろは嵐の前の静けさといったところでしょうか。心地良く荒れた生活だったなぁ(笑)

それでも鼻が通るような涼しさで去年のこと、思い出します。
これから年の暮れまではいちいち気が晴れないかもしれないなぁ。あの頃だって十分心配は尽きなかったから。

また薬物事件も続いて、傷をえぐられるような思いをされている方も多いでしょう。更正なんて本当に可能なのか考えてしまったりもしますよね。

1年はあっという間だった感じもするけど、実際半年暮らしてみてどうだろう…早かったという感覚はありません。日が経つにつれ実感を帯びてるようにすら思えます。逃避ができた今年の始めのほうがよっぽど淡々としてた気がするなぁ

まぁ気長に気長に。
My way My style …は禁句か!(-.-;)y-~~~

自分らしく暮らしていきましょう。みなさんご自愛ください。


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 09:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM