<< 感覚 | main | 新田さんの親友って誰? >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日があるさ

厄年No.1決定戦、しっかり録画して見たけど…

なにあれ?
久しぶりに荒れたわ〜

かーくんも、体調崩した時期があったんだからあまり無理な仕事はしない方がいいだろうに。
しかもあんまり楽しくなさそうだし。ある程度演出もついてるからかな。お試しかっ!のがまだ良かった。

そして個人的にイライラしたのはこちとら日曜日なのに働いて廃棄のめしもいくらか持参する家族思いなわたくし、amは録画したこの番組を見るために帰ってきたようなものなのに、父母が再生早々にガミガミと文句を言い始めた。

母「またかーくん?お前はわたしが一番嫌いなとこを好きになるよねー。かーくんなんてあんなの…(略)」
父「200m走で一位穫ったら誉めてやるよ!…結局3位かよ。光GENJIなんて時代の…(略)」

これ以上は書けません。わたしもあまりの怒号にまず驚き、次に悲しみ最後は狂犬のようにキレ散らかした。サヨナラは間違いだよ〜

メディアの操作って恐ろしいし、それに気付けない実の親に虚しさを感じました。
どいつもこいつもミーハーなくせしてよくもここまで娘を侮辱できたものだ。
「勝たなきゃ意味ない」とうそぶいた父が一番負け通しではないか。というかテレビの構成的にもそんなの有り得ないっつの。ほんと、世間知らず(笑)

あ、でもねでもね、走るかーくんのフォームに身悶えさせていただきましたでのう。
ほうれい線フェチのワシとしてもかーくんはなかなかいいシワの持ち主じゃ。
「今後一生見れない」ふんどし姿はつい脚に目がいってしもうたわ。

明日あさっても懲りずに録画しHD残量を減らしてハラハラさせたるわ!だはははは

ところで、じゅんくんツイッターはリツイートすればフォローをはずされないわけではないようですね。明日は我が身。どうかはずされた方も気を落とさずに。わたしは懲りずにリツイートし続けるつもりだ!

スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 05:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おや?

amさん、後半の部分、少し樹生語っぽくなってますね〜^0^

かーくんの番組、ありゃひどかった(笑)
なんで、あんな仕事引き受けたんだろ。

  • でで
  • 2010/09/20 11:31 PM
>ででさま
みきおさまには到底かないそうもありませんが、荒れ狂う心を表すには標準語ではたりませんでした。あの言語?にもそんなワチの気持ちが溢れた証拠なのかもしれませんね!

あんな仕事ファンとしては引き受けてほしくないですよね。面白くないし中途半端だし…だったら生ダラ復活して毎週見る方がましっす
  • am
  • 2010/09/23 1:29 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM