<< 新田さんの親友って誰? | main | いいアイデアは寝起きに浮かぶ >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



砦、奪還

今日は初めてビデオBRAVO!Nipponコンサート観ました。

実は2年前には手に入れていたのですが、BRAVOコンは伝説のコンサートだと誰もが口にするので観るのが恐れ多かったのです。

人間には生理的欲求が4つあるというが、実際に光GENJIを知ってしまうと光GENJIの欲求が生まれてしまうのが人間の性。

今なんとか晃のことがあったときの放心状態の時期を経て光GENJI欲求不満になった。
これはいい兆候だ。今しかない。今逃して下火になるくらいなら観て後悔してまえ!
といった感じでわたしは急いでビデオを取り出した。
久しぶりにビデオなんか見るよ…粒子が荒い。

それが原因か、風邪のせいか、なんなのか。始まって7人が出てきた時点でうるうる〜(T^T)(T-T)(TOT)

いちいちわたしがレポするまでもなく素晴らしいコンサートでした。演出、ダンス、選曲、メンバーのモチベーション…もう非の打ち所がない。
あ、内海君のソロがアルバム「See You Again」の収録曲で、アルバムのオリジナルでないことを知り…とか選曲に関しては知らない部分がややありましたが。

なんといってもみんなすてきだし!
特にあっくんはあのくらい細くても十分いいのではないかな?
この時期は7人とも髪型が決まってるのも重要。なにをさせても決まってしまう。
BREAK DOWN BOYが意外と萌え要素たっぷりの仕上がりだったのも良かった〜

よし、この調子で気分を盛り上げて落ち込まないように頑張ろう!
あと2年半は少なくとも心が路頭に迷う予定だしね!うんうん!


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM