<< 砦、奪還 | main | 業務連絡 >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いいアイデアは寝起きに浮かぶ

最近ほんとうに頻繁に7人誰かが夢に出てくる。
確か昨晩は選挙カーのようにスピーカーの付いたワゴン車で「君の涙に虹を見た」とか歌ってもらった。
彼らは口を揃えて「内輪で歌うとき自分たちの曲だとすごく心地いいな」と言うのだった。
スピーカーから丸聞こえですけどね…楽しかったな〜

先日、バイト前で起きなければならないときに夢とうつつを行き来していたら、ふと晃がポスターにうつるのが見えた。
「そういえば、晃ってロンバケか何かの月9で主演だったよね。なのにいつの間にか仕事なくなって、今に至るのか…」

起きてみるとすごい想像力だ。
以前、偉人と呼ばれる科学者が寝起きに自分の部屋を見てある定義を思いついたという話を耳にしましたが、実際寝起きのアイデアを忘れないよう枕元にメモとペンを置いていたそう。

わたしの潜在意識、だいぶ暴走しているなぁ…


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 02:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます
私めも、今朝、中学校で
内海くんが私たちと一緒に
学級会議をしていてこっそりふざけていた
そんな夢を見ました。
デコメこっそり楽しみにしてます〜
ではでは☆
  • 赤かぼちゃ
  • 2010/09/25 8:30 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM