<< 酉年は過去をすぐ忘れてしまうらしいね、大沢くん | main | どさくさに紛れて羨ましい >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。

これを記念日カテゴリにしていいのやら。

5日、ルクソール1周年でした。
4日のレセプションが和み屋のブログを通して知らされた時のこと思い出すと懐かしく感じる。それくらい遠い昔のよう

赤かぼちゃさんがブログでびっくりしているので初めて知ったのが就寝前の夜中で。
目がびんびんに冴えてしまい、その後動悸が止まらず眠れなくなったけど次の日は休みでないからなんとか寝てくれ、おれ。と思いながら布団に入った。
結局眠れず次の日の予定もすっぽかした気がする(笑)

今年はお店に行っても晃はいない。1年後は復活していなくなってると思ってたんだけどなー。
それでもお店を残してくれているオーナーには感謝でいっぱいです。晃は素晴らしい人に出会って世話してもらってたんだよ。裏切っちゃったけどね。オーナーは待ってくれてるよ。お店に戻ってくることじゃなくて、晃そのものを。

色々なことが起きたし、現在進行形のものもある。それに情報は交錯してる。
今年の5日は結局えずいてばかりだったけど、お店に行って良かったです。
晃もしっかりごはん食べて!


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM