<< ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。 | main | 勝手にひろくんに誓う >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どさくさに紛れて羨ましい

気づいたら放置した期間に迷惑コメントが2通もきたので気持ち悪いので近況報告でも。

・大沢樹生のブログを見てたら、たくさん写真を撮ってるけども実際にその場に出くわさなければ気づけない…というか確信が持てない気がする。これは光GENJI全員にいえることだろう

・捕獲されたじゅんくんは可愛かったものの、エリモゴルフ関連の一連の流れにあまりときめかなかった、萌えなかった自分がもの悲しい。強いていえばイベントが一通り終わってもブログに画像を貼ってしまう樹生の行動になぜかきゅんとした。

・フォローしていたころはなかなか光GENJIの話題を出してくれなかった綾小路翔が山本淳一とデュエットしたことでついに目覚めた。遅いくらいだったよまったく…。にしても出会いはホリエモンのバースデーパーティーなのか?胡散臭いところに出入りしてるのね。更にわたしのフォロワーさんでもある方が綾小路から返信もらっとる…!こちとらじゅんくんからも返信いただけてないのに!

・浜ちゃんが!を日にちを間違えて見損ねボーゼン。

・愛と青春の宝塚を前々からHDDに予約録画していたら、まさかの残量ゼロ。佐藤アツヒロの見せ場(というよりハモリを頑張ってる姿)をがっつり逃して最初と後半だけ録画。楽しみにしていただけに…はぁ


ラジオの光GENJI特集はまだ録音しっぱなしだし、そんなところでしょうか。
明らかにテレビ<ネットの比重に傾いた行動でまとめていて自分で驚いてしまった。

台風も接近してますが、どうかみなさま良い休日を。


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 07:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM