<< どさくさに紛れて羨ましい | main | 寒くなってきました >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



勝手にひろくんに誓う

遅ればせながら、ひろくんお誕生日おめでとうございます。

諸星和己が40歳になったのはなんとなく理解できるのに佐藤寛之が同じく大台に乗ったのがいまいち認識できません。
本人は花を見て感動したと言っていた点でご本人のがよっぽど自覚できていそうです。
なんだろう…SAY'Sのイメージがあるから若々しいのかな。

今回もバースデーライブお疲れさまでした。
こうして定期的にライブを開いてくれるメンバーが数少なくでもいてくれることはとても嬉しいです。

…そしてここでひろくんに誓いたい。
今年の佐藤寛之ライブを2回も断念したわたくし。
予定があったからではなく、お金がなかったから。
そんな理由でひろくんに会える大切な機会を(金銭面でもダイレクトに入り込む点でも!)逃してしまった自分を恥じ、悔いております。

だから、お金の使い方をちゃんと考えるね。

っていう(笑)

もちろんルクソールに通うのだってわたしにとっては意義深い。ただお酒を飲んで騒いでいるだけじゃないものを得ている。同時にアンニュイ気持ちも持って帰って来てしまうときはあるけども。

それでもおろそかにしたくない部分を削るのは誰の為にもならない。
実際、かーくんの握手会だって当日も整理券配布も時間は取れたのに、DVDを買えないことを理由に断念した。

このままでは2年半体が持ったとしても、破産しかねない。

だから佐藤寛之さま、誓わせてください。
来年はバースデーライブに参加する!と。

素敵な40歳になってください。
いい1年になりますように。


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 03:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM