<< 寒くなってきました | main | 肥大化 >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7人みんなが

あけましておめでとうございます。

驚きのタイミングであっくんが登場したかと思ったら1曲も歌わずはけていた。
そんな2011年が始まりました。

年末はジャニーズも稼ぎ時なのか、おかげさまで心の隙間を埋めてもらっています。大晦日に至っては優馬くんを3回も見ることができました。いえーい

とはいえ、NYCにはあまり興味がなく山田くんがアップの時などは見切れるのを期待して端しか見ていないし、基本的に目や気持ちはロックオン状態。
7人がそれぞれに魅力があると感じ、全部見てしまいたいと思うのとはいかんせん勝手が違う。
一番見てしまうのは晃かなー、と自覚してるがアップになるのが誰でも嬉しい。

だから大晦日放送された東西歌合戦で光GENJIを紹介しておきながら、年長組3人しか映さなかったのは腹立たしかったな。
カウコンではパラダイス銀河をカバーするくせに、7人個人への気配りはゼロなんだもの。
なんだかな〜…
勇気100%もそうだわ。

いったい上層部の方たちってどんななんだろ。晃はなぜメリーさんを慕えたんだろう。

…新年早々話がずれてきたからこのへんで。


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 05:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あっくん一曲も歌わなかったとはちょっとびっくりです

パラ銀カバーするならあっくんに
歌わせればよかったのにい
  • 赤かぼちゃ
  • 2011/01/02 9:58 AM
あけおめことよろー。

>カウコンではパラダイス銀河をカバーするくせに、7人個人への気配りはゼロなんだもの。

その気持ちわかります。もっとリスペクトしてくれたら後輩が光GENJIの曲歌ってもそこまでギャンギャンいわねー(多分)。都合のいいときだけジャニーズ扱いで。
光GENJIファンの心が狭いのは事務所のせいなのさ!と(多分)。

正月から複雑な気持ちになってしまいましたね。
  • でで
  • 2011/01/03 12:03 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM