<< 7人みんなが | main | 逃げて去る >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


肥大化

先日鷹野さんとお会いして、とにかくおしゃべりした。

わたし自身、光GENJIの知識や情報は標準以下といえるし、持ってない音源もちらほら。
最初は危険なまでの情熱でただひたすらに走ってたけど、それを失ってからは7人について考えたり、妄想したり、賛美していたいと思うようになった。

色々と楽しい話題があったので全部載せたいくらいだけど抜粋して。


・わたしたちの後に光GENJIファンは増え続けているのか。

これはそれなりに注視すべき重要なことじゃなかろうか。
もちろんブログを新設される方もいるが、たいてい同じくらいの時期か、ファンになったのはだいぶ前だけど満を持して始めました、がよく見受けられる。

にわかファンだったりすると難しいけど、ライトでも長く好きってファンの方とはオフ会なんかもご一緒したいですよね、という話題になりました。

舞台やライブも一人よりたくさんの方が楽しいし。
形に残ってる物も共有した方が発見がありますよね。
とはいえ、わたしが知らないだけで、また別のコミュニティができあがってて盛り上がっているなら全然構わないというか、杞憂に終わって安心できるのですが。


・内海光司の正体について。

スキャンダルもなく、アイドルを崩さない内海さん。
年に1、2度の舞台でもキャラ設定がしっかりしており「ボロ」が出ない。
なのに、露出度はほとんどなくてファンには歯がゆい思いの人が多いだろう。

劣化なんて叫ばれつつも最近と10年前にはさほど変化もなくスタイルもほっせぇままで、固定ファンは確かに存在したし、司会や俳優業だってこなせたはずだ。ある時から急に表舞台の仕事が減った。しかしその行動規範の徹底ぶりは諸星和己にも匹敵する。それでいて事務所を辞めないという手堅さも感じられる。その印象はクレバーという言葉がよく似合う。

そんなこんなで毎回話題…というか議題にあがるけど堂々巡りだった内海光司の正体についてわたしは気づいてしまった。

内海光司の裏の顔は






















アイドル秘密結社だと(笑)

ガッテン!がこぼれでるように生まれてきた。
なるほど全く姿を見せない訳でもなく、普段はジャニーズの監視役なんかをしながら暗躍しているのだ。

…こういうファンが上にいるから下が出てこれないのだとしたら謝りたい。

ごめんな!!!!!!!





1日遅れですが
内海光司さまお誕生日おめでとうございます。
今年も幹部のお仕事だけでなく舞台などで拝見できたら幸いです。
素敵な一年をお過ごしください。
>赤かぼちゃさん

せっかくなら歌って欲しかったですね…。
紹介だけで帰るって状況がいまいち掴めません;

後輩たちだけのパラ銀はTOKIOの松岡氏がアップでうつってました。憧れてたはずの彼が優越感たっぷり。
…いや、責める気持ちはないのですが、いかんせん悲しくて。

早く事務所出ればいいのに!


>ででさん
あけおめ!ことよろ!
というか、もう寒中見舞いの時期ですね…遅くなりましたm(_ _)m

7人を尊重してほしい、まったくですね。
ファンだって怒りたくて怒ってるわけじゃないのに、著作権とか大人の事情ばかりうろうろしていて。

素朴な疑問としてあの事務所なんなんだろ…

スポンサーサイト

  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 03:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM