<< 逃げて去る | main | じゅせい〜! >>


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新生活始めました

毎回久しぶりの投稿になりがちだ。

2月3月と忙しく過ごしましたが、ついに新生活を始めました。自分が意外と家事をしっかりやってることに驚きを隠せません。

そんな感じなのでテレビのチェックもおそろかになりがちでしたが、かーくんがでている番組なんかは結構見ていたり。
しかも偶然チャンネルを変えたらかーくん…ってパターンが非常に多い。
昨日は○○な話に出ていた。絡まれて逃げたメンバーとは一体誰なのか気になるところです。
それだけたくさんの番組に出ているってことなんだろうな。

SMAPがんばります は全然視野になかった…。誰が見るか!と思っていただけにやられたぜ
さすがテレ朝さんや。

また思いついたらどんどん更新できるよう精進してまいります。


  • 2011.08.12 Friday
  • -
  • 13:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新生活おめでとー!

絡まれた話は淳君とじゃなかったっけ?
ゴムホースの話、どっかで聞いたことある!「Graduation」だったかな?

家事をちゃんとやってるなんて尊敬します。
何か足りないものあったら、引っ越し祝い兼誕生祝いに何か持ってくよ
次いつ会えるかわかんないけどww
  • でで
  • 2011/04/09 3:16 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM