プロフィール
am

光GENJI応援サイトです

記録も兼ねての運営ですので、お手柔らかにお願いします。

…といってもそれほどに訪問者数は増えないと思いますが。

大きな混乱がない限り、まずは公開を制限せずに始めてみます。

こんな意見もある、くらいに捉えていただけたら幸いです。コメントはいつでもお待ちしています。


なにぶん、学生の不真面目なファンですので、レポートはかなりあいまいなものになるかもしれません。ご了承ください。


普段は同級生の男の子とホームページを運営…というか所有している程度ですが、そちらに日記のついでに舞台の感想や、彼らの言葉の一字一句に、ひとり一喜一憂してまいりましたが、

あまり妄想全開だと友人に迷惑がかかるし、こちらも気が引けるので、新しく立ち上げました。

せっかく個人の空間を手に入れたので、マニアックに攻めていくつもりです。


なにか少しでも光GENJIの未来に小サイトが関われれるよう、今は別々の道を歩む7人について考えていければと思います。

いや、そんな大それたものを背負うつもりはあるような、ないような…


とにかく好きなものは好き。

末永く、よろしくおねがいします
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM